2017.09.22

直近数ヶ月、本当にあっという間に一つの用事、一日、一週間、一ヶ月、あっという間に過ぎていってますが、ほぼ毎日願ってた業界の人との繋がり、コンテンツ、小さな気づき、変化のきっかけに恵まれてます。

 

半年前、前の環境で限界点に達し前が見えなくなる時期があって、外界との接触を断つ時期がありました。


今は自分で整理したとき、ああ、考え過ぎたことが結果的にロスだった、て答えが見つかったり、先入観に縛られてたことに気付いたり、壁だと思ってたことがふとしたきっかけですんなり突破できたり。


進みたい先への行き方を自分の意思で探れるようになってるかもしれません。

 

その過程で本当にしんどい時期も、何で筋が通らないのか悩む時も、失敗や取りこぼしもありましたが、最後は”人”に手を差し伸べてもらったり、きっかけをもらったり、機会と巡り会えたりできました。

本当に半年前と比べると、予想だにしてなかった所まで来たのかなと、自分で自分の肩の力を少し降ろせるようになったと思います。

 

f:id:yoshiki-maro:20170923001010j:image

 

余談ですが、4年間使ったMacbook AirからMicrosoftSurface Pro Core i5(2017)に新調しました。

 

今まで桁違いのスペックでインプット・仕事の土俵に立てることに心底うれしいです。

 

個人レベルの先行投資なので、今まで以上に真摯に、広げすぎず、勉強・仕事とキャリアの積み上げに向き合いたいと思います。

 

 

 

何よりまずは、健康体第一で2017年を締めます。

 

 

 

おやすみなさいーーー!